開催記録2022年4月24日

初めての発表会

今回の『絵ほん語り公演』は、かたりびとハリーさんの生徒さんのくみこさんが初登場。なんと広島から湘南辻堂へお越しくださいました!くみこさんが語りに選んだのはアンデルセンの『絵のない絵本 第14夜』。この日のために素敵な手描きのイラストまでご用意いただきました。

くみこさんは初めてとは思えない落ち着きと、なんとも言えない優しい空気で命の神秘を感じる素晴らしい世界を醸し出していました。また、その物語をGensblueの美しいギターの音色が一層引き立てていました。

初めての語りの後、「やってみないとわからない、体の中から湧き起こるとっても気持ちの良い感覚で語らせていただきました。とってもいい気持ちのいい緊張で、初めて味わう感覚です。皆さんにも体験して欲しいです。」と満面の笑みで話してくれました。

いよいよ次回は『フランドン農学校の豚』の最終公演

さて、優しい物語の後はお馴染みとなった『フランドン農学校の豚』をハリー先生が公演。キャラクターの味付けが一層深まり物語の世界に惹きつけられました。昨年末から始まった『フランドン農学校の豚』も次回がいよいよ最終公演!!

初めての方もリピーターの方も、宮沢賢治から時を越えたメッセージをぜひどうぞ!

次回は5月22日(日)の13時からオンラインZOOM公演となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次