開催記録2021年11月21日

「あなたは大切な1ピース」はAmazon Kindle新着ランキング4部門1位となった、歌手・ハミングシンガーのかくばりゆきえさんの絵本。子どもから大人までみんなに読んでほしいという声の多いこの絵本、今回ファンの方もご参加くださいました。ありがとうございました!
「あなたは大切な1ピース」をもっと知りたいという方は、かくばりさんの「Humming for PEACE ハミングで世界平和」でどうぞ!

もう一つのおはなし「杜子春(とししゅん)」は3回連続で公演。ハリーさんの語りと効果音でダイナミックな場面展開と迫力のある物語に。毎回聞くたびに違う視点で物語を捉えたり、新しい発見があった方もいました。1つのお話が何通りにも楽しめる、そんな会を演者・スタッフ一同創っていきたいと思っています。

そうそう、生演奏のゲンズブルー氏の美しいメロディーと演奏はオリジナルの曲です。次回以降もオリジナル曲が流れますよ♪ゲンズファンの方も必聴です!

次回のZOOM公演は12月26日(日)13時からです。
「カ・ウハネ・ヌイ 〜ハワイで歌い継がれている歌のおはなし〜」
「フランドン農学校の豚」宮沢賢治 作
お申し込みはこちらからどうぞ!(開催直前でもお申し込みできます)
次回も皆様とお目にかかれるのを楽しみにしています。みてね〜!

良かったらLINE公式でお友達になってくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次