開催記録2022年2月27日

2月の開催は急遽トークライブ!

ロングラン公演の『フランドン農学校の豚』を予定していましたが、メインスタッフの体調不良により急遽トークライブとなりました。

この日の演目はアンデルセンの『絵のない絵本』から4話。そのうち2話はご参加いただいた方のリクエストにお応えしてお送りしました。かたりびと長崎大ことハリーさんによる幻想的な場面が浮かぶ語りに加えて、Gensblueによる美しいギターの音色で、個々の短いストーリーが美しく展開されました。

一方、ハリーさんとGensblueのトークはまるで「漫才のよう!」と参加者の方からコメントをいただき、幻想的な語りとはまるで反対でした!また機会があればこのようなトークライブもお届けしたいと思います。

次回は『フランドン農学校の豚』が帰ってきます!

1月30日(日)のリアル&オンラインハイブリッド公演では、80名近くの方に観賞いただきました。ご来場いただいたみなさん、会場の準備をしてくださったみなさんに改めて感謝いたします。本当にありがとうございました!

寄せられた声のご紹介

「語りが素晴らしかった。引き込まれた。」
「非常に感動しました。普段考えることの無い「命」について考えさせられました。」
「一人で一時間(の語りは)すごいと思った。声も素敵でした。」
「この素敵な絵ほん語り、定期的にやって欲しいです」

など、この他にも沢山の声を寄せていただきました。

次回は3月27日(日)の夕方4時からオンラインZOOM公演となります。
※ご希望の開催曜日や時間などがありましたら、ぜひリクエストをくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次